お客様保有ポイントの有効化をお願いします

お客様保有ポイントの有効化をお願いします

いつもウルトラミックス本店をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
この度当店は全面リニューアルをいたしました。
これに伴いまして、お客様の会員情報(有効ポイント情報)の有効化をお願い致しております。
先にご送付いたしました招待メール(タイトル:「お客様保有ポイントの有効化をお願いします」)メールのリンク先にてパスワードの再設定をし有効化をお願いいたします。

(タイトル:「お客様保有ポイントの有効化をお願いします」)メールを受信されていない場合は、「お問合せ」フォームより「ポイント有効化メール送信依頼」タイトルにてお知らせくださいませ。数日のうちに招待メールを再送させていただきます。

 

1.(招待メールサンプル)お客様保有ポイント有効化のお願い

(メールサンプル)お客様保有ポイントの有効化をお願いします2. 有効化設定画面

アカウント有効化画面

3.ログイン後アカウント管理画面

アカウント管理画面

4. 保有ポイントの管理画面

有効化したポイント管理画面

5.特典の交換とご利用

ポイント残高に応じて特典(クーポン券)と交換してください。交換したクーポン券をチェックアウト(精算)の際にご使用いただけます。

保有ポイントをチェックアウト(精算)時に使用することはできません。

ウルトラミックス ポイントメンバーにつきまして

どなたでもご入会いただけるポイントプログラムです。
アカウント開設やご購入金額(1円につき1ポイント)に応じてポイントが貯まります(新規アカウントに10ポイント贈呈)。
貯まったポイントは残高に応じて特典(クーポン券)と交換してください。
ポップアップで表示されているポイントシステム ダッシュボードの「特典の交換」タブより交換できます。
獲得できるポイント数に上限はありません。


交換したクーポン券はチェックアウト(精算)の際にご使用いただけます。
保有ポイントをチェックアウト(精算)時に使用することはできません。

 

 

 

ブログに戻る