サイトリニューアルのご案内

サイトリニューアルのご案内

平素より、ウルトラミックス本店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度2024年2月、ウルトラミックス本店は全面リニューアルいたしました。

お客様により快適にお買い物いただけるように、デザインやページ構成を見直し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
外国語、外貨にも対応したサイトとなっております。

また、誠に勝手ながら一部の商品の取り扱いを取りやめました。
新当店に無い商品は引き続き「ウルトラミックス楽天市場店」「ウルトラミックスヤフー店」にてお買い求めいただけます。
お手数ですが、「お問合せ」フォームよりご連絡をいただけましたら、購入ページなどをお知らせいたします。
メール/電話でのご注文も承っております。

なお、今回のリニューアル後も会員アカウントを引き続きご利用いただけます。
旧ウルトラミックス本店でお持ちのアカウント情報、および保有有効ポイントは移行済です。
当店よりご送付済の招待メール(タイトル:「お客様保有ポイントの有効化をお願いします」)より
パスワード再発行のお手続いただきますと有効化されます。



これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ブログに戻る