返品特約について


 
返品・交換について

※かならず事前に当店へご連絡いただき「返品 交換の手続き」を完了してください。手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、以下に記載している期間内にご連絡下さい。
返品・交換をさせていただきます。

【商品の不具合や破損による返品・交換の場合】
・商品代金、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。
※商品によっては、メーカーへの返送および直送となる場合がございます。この場合、メーカーへお客様のご住所等をお知らせいたします。ご了承ください。
・複数ご購入いただいている場合は該当商品の代金のみ返金いたします。

●宅配便の場合
商品到着後8日以内に返品・交換をご連絡ください。
●メール便の場合
当店発送日から10日以内に返品・交換をご連絡ください。
※なお期間を過ぎますと、いかなる理由にもかかわらず、返品・交換をお受けできかねます。

【お客様都合による返品・交換の場合】
・未使用かつ未開封の場合に限り期間内にご連絡いただければ返品・交換を承ります。
・送料および手数料を除いた商品代金を全額返金します。
・お客様のご都合で返品される際にかかるコストは、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
・開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。

●宅配便の場合
商品到着後8日以内に返品・交換をご連絡ください。
●メール便の場合
当店発送から10日以内に返品・交換をご連絡ください。
※なお期間を過ぎますと、いかなる理由にもかかわらず、返品・交換をお受けできかねます。

【返品・交換をお断りするケース】
下記のケースでは理由にかかわらず返品・交換を承りません。
・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
-------------------------------------
【返品 交換 連絡先】
[1]必ず事前に当店まで【電話】か【メール】でご連絡いただき「返品 交換の手続き」をしてください。
[2]対応や返送方法などご案内いたします。
※手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。
※メールの場合は件名に必ず「返品・交換手続き依頼」と記載。記載がないものは受付できかねます。

お客様窓口 受付時間
月〜金 9:30-18:00

※土日祝日 当店休業日を除く
※土曜日は配送センターのみの営業となります。

・メールは24時間受け付けております。
・2営業日以内にご返信を差し上げております。
・時間外にいただいたメールは翌営業日の受付となります。

返金について

代金引換、楽天銀行振込により既に代金をお支払い済みの商品を返品される場合、代金受領を確認後に銀行振込・郵便振替にてお客様に代金を返金いたします。

お客様ご都合による返品・返金の場合は返金手数料、送料はお客様のご負担とさせていただきます。


ご注文のキャンセルについて

決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

ご注文確定後の当店に在庫をしていない【お取寄せ品】のキャンセルはできません。予めご了承ください。
なお当店はお客様からの注文を受領した後も、以下の理由によりキャンセルすることがございます。なお、その際は個別に連絡いたします。連絡は基本的にメールで行いますのでご了承ください。

・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合
・ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
・長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文を受領した場合
・限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えたご注文をいただいた場合
・当店に表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合
・当店にて転売・営利を目的としたご注文が受領された場合
・当店からの連絡に対しお客様から当店が定める一定期間内(3営業日)にご連絡がない場合
 (電話番号の誤りやメールアドレス不通を含む)
・その他、特に当店が注文の取り消しの必要を認めた場合

※長期ご不在の場合は、、一定期日(1週間)を置いて運送会社の現地営業所より当店宛てに自動返送されてしまいます。ご注文はキャンセル処理をさせていただきます。また、その際にかかった往復送料は、お客様に請求させていただきます。なにとぞご容赦ください。