お客様から寄せられた「よくある質問」をまとめました。

いつとどきますか?
特にご指定がない場合、ご注文をお受けしてから(ご入金確認後)、2営業日以内に当店より発送をしております。離島を除く本州へのお届けは翌日に到着予定です(メール便は除く)。北海道、九州へのお届けは発送から中1日頂戴しております。

追加注文はできますか?
承ります。当店からの発送予定日の正午までにご連絡をいただけましたら、追加のご注文を承ることができます。追加したい商品をご注文の上、既ご注文分と同梱されたい旨のコメントを備考欄にお書き添え下さいますよう、お願いします。

贈答品の場合、相手先に金額が分からないように出来ますか?
  環境保護の観点から、お買上げ明細書の同梱は致しておりません。特に必要な(別途郵送希望)場合は、ご注文時にチェックボックスがありますので、「お買上げ明細書を同梱せずに、ご注文者様へ別途郵送する。」をご選択ください。

店からのメールが届かないのですが・・・?
  当店では、お客様のご注文内容を受け、【ご注文確認メール】をお送りしております。
万一、お手元に届かない場合は、システムメンテナンス、サーバーの不具合などが考えられます。

3営業日以上経っても届かない場合は、info@ultramix.co.jp へお尋ねください。

また、当店からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」や「スパムメールフォルダ」に受信されている場合がございます念のためご確認下さいますようお願いいたします。
領収書の発行はできますか?
  当店では、下記のとおり各金融機関の利用明細書または領収書、及び
決済代行業者の領収書をもって領収書のご対応とさせていただいており、
原則として、当店からの発行は致しておりません。


【クレジット決済】カード会社が発行するご利用明細書
【代金引換】商品到着時に宅配会社が発行する領収書
【銀行振込・郵便振替】金融機関発行の振込証明
【後払い決済】振込済伝票

※宛名のご変更をご希望の場合はご注文時に備考欄へお申し付け
ください。WEB出力形式の領収証をご用意します。
メール便で送って欲しいのですが・・・?
  当店は指定商品以外のメール便配送は行っておりません。
商品名に【メール便可】の表記のある場合は、ご注文の際、備考欄にメール便希望の旨をご入力くださいませ。
のしは付けられますか? 
  熨斗(のし)を各種ご用意しております。
詳しくは熨斗(のし)はこちらからご購入 ださい。
いつ入荷しますか?
  掲載商品に関しまして、できるだけ在庫切れがないよう配慮しておりますが、メーカー欠品・廃盤などでご迷惑をおかけする場合がございます。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、商品ページの「商品のご質問はこちら」からお問い合わせいただけば、再入荷の有無や、再入荷予定日などご案内いたします。